|
|
|
|
|
|
Kimera Road UD |
|
フレームセット価格 : 209,000 円
SIZE : 470 , 500 , 520 , 540 , 560 , 580 |
|
|
ライトウエイトHTカーボン『UD』を使った、レーシングフレーム KIMERA ROAD CARBON が2色展開で登場。
世界の名立たるステージでも大活躍を見せた歴史のあるカラーリングと、こだわりのグラフィックを備えるマットブラックが新登場。
KIMERA の剛性感と走行安定性に、快適性能と振動吸収性をプラス。
このフレームを見た瞬間、あなたの心にKIMERAが宿る。 |
|
Matt Black/Blue |
White/Blue |
|
|
|
|
|
テーパード ヘッドチューブ
安定した操作性と軽量化を果たす。耐久性アップにも貢献。 |
|
|
|
インテグレーテッド
アウターガイド
ヘッドパイプに内臓されたアウターガイドによって確実に固定され、見た目もシンプル。メンテナンス性アップ。 |
|
|
|
|
FEM応力解析デザイン
フレーム各部における力の加わり方を分析し、カーボンを最適方向に使用。その結果、たわみと剛性を両立。従来にない乗り心地と推進力をバランスさせることができた。 |
|
|
|
パワートレインテクノロジー
メインパイプからリアエンドまで、パワーを無駄なく伝えるFEM解析された形状。一体成型されたカーボンは、比類
なき推進力を持つ。 |
|
|
|
|
プレスフィット ボトムブラケット
従来のBBを進化させた構造は、軽量化と剛性アップを追及。 |
|
|
|
カーボンドロップアウト
リアエンドにもカーボンを用いて軽量化と剛性アップに寄与。 |
|
|
|
|
Frame sizes |
47-50-52-54-56-58 |
colors |
2 colors |
Frame description |
Lightweight FEM optimized carbon frame.
Built with High Tech carbon fiber and finished with a durable UD carbon fiber mesh.
Equipped with Koga's Powertrain technology, Tapered head tube with integrated 1 1/8"-1 1/4" headset, Integrated cable stoppers, Press-Fit bottom bracket, Carbon dropouts |
Front fork |
Koga - Full Carbon UD |
Headset |
FSA industrial bearing - Integrated 1⅛"/1¼" headset |
color |
Black Matt/Koga Blue Metallic/Visible Carbon UD
Koga Blue Metallic/White/Black/Visible Carbon UD |
Stem |
- |
Seat post |
None (31.6) |
Seat clamp |
Koga - Alloy |
Front derailleur |
None (φ34.9) |
Weight kg |
1,225 g (560 Size) |
|
|
|
Fs |
A |
A-hor |
B |
C |
D |
BB
Drop |
Fork
Offset |
a° |
b° |
Trail |
H T |
Reach |
Stack |
470 |
515 |
531 |
406 |
578 |
977 |
70 |
43 |
72.0 |
74.0 |
63 |
110 |
384 |
511 |
500 |
525 |
536 |
406 |
582 |
980 |
70 |
43 |
72.0 |
74.0 |
63 |
125 |
386 |
524 |
520 |
535 |
542 |
406 |
590 |
986 |
70 |
43 |
72.0 |
74.0 |
63 |
125 |
392 |
524 |
540 |
545 |
551 |
406 |
593 |
991 |
70 |
43 |
72.5 |
74.0 |
60 |
140 |
396 |
540 |
560 |
560 |
566 |
408 |
599 |
999 |
70 |
43 |
73.0 |
73.0 |
57 |
155 |
401 |
556 |
580 |
570 |
574 |
408 |
602 |
1002 |
70 |
43 |
73.0 |
73.0 |
57 |
165 |
402 |
566 |
|
|